人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

2月12日~2月27日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

 以前に『イニョン王妃の男』の1話がイマイチ面白くな~い……的なコトを言ってしまってましたが、3話まで観た時点では面白くなってきたよ! と言っておきます。でも、過去の禧嬪張氏役の女優さんが私的にはお顔の造作が残念過ぎて粛宗の趣味を疑ってしまうのでした。南人の長(?)役のヨムジョンの人は一体何をしようとしてんだ~い? ってな気もしてますが、続きが気になってしまうドラマなのでした。

 3月の第一日曜にはBSスカパー!で『信義~シンイ~』1話の無料放送がありますねっ! 以前から気になっていたので視聴してみようと思いま~す。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



◆拍手のみを頂いた方◆
 2月12日の2時台様、5時台様2×2拍手、22時台様×2拍手
 2月13日の1時台様×3拍手、7時台様
 2月16日の5時台様、11時台様、17時台様
 2月19日の0時台様、23時台様2×2拍手
 2月20日の10時台様
 2月21日の21時台様
 2月22日の1時台様×2拍手、22時台様2×2拍手
 2月23日の22時台様、23時台様2×2拍手
 2月24日の20時台様
 2月25日の13時台様、14時台様
 2月26日の1時台様3×3拍手、14時台様、22時台様、23時台様×2拍手
 2月27日の7時台様×3拍手

ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2013-03-03 01:22 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧