人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

1月31日~2月11日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

 先月の下旬から口内炎(舌炎)に悩まされています。左側が治ったかと思えば今度は右側へ。喉まで痛くなって水を飲み込むも辛い~~。人生最悪の口内炎です。口を開くだけでも痛いので固形物を口に入れたくない! 食べることは勿論、喋るのも億劫です。
 通常の半量程度しか食べられないし、今月はアルバイト月間なことも重なって半月で体重が2㎏減となりました。これだけは嬉しいことなのだけれど日常生活に支障をきたすので口内炎の薬を購入し服用中です。おかげで大分症状が改善されてきました。
 私が口内炎に悩まされている一方で、両親はどうやらノロにやられてしまったようで食べた物をリバースしたり、下の方も緩くなってしまったりと大変なようでした。先週の土曜に食べた生牡蠣が原因なようで、でも軽くて済んだらしく現在は改善されてます。私は牡蠣が苦手で食べなかったおかげか、そちらの症状は出ませんでしたけど。

 巷の噂では乳酸菌のL.シロタ株(俗に言うところの「ヤクルト菌」)を摂取しているとノロの症状が緩和されるとかで。丁度ウチの両親はヤクルトやビフィーネを飲んでいたので症状が軽かったのかも知れません。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



◆拍手のみを頂いた方◆
 1月31日の1時台様、9時台様2×2拍手、15時台様2×2拍手、19時台様、21時台様2×5拍手
 2月1日の4時台様、14時台様
 2月2日の15時台様
 2月4日の2時台様2×2拍手
 2月5日の17様2×2拍手、22時台様
 2月6日の4時台様、15時台様3×3拍手
 2月7日の14時台様2×2拍手、19時台様
 2月8日の13時台様2×2拍手、17時台様×7拍手、20時台様
 2月9日の12時台様2×2拍手
 2月10日の10時台様、12時台様2×2拍手
 2月11日の22時台様

ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2013-02-12 00:33 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧