人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

新暦ですが陛下の命日に因んで……(修正しました)

 すっかり忘れていたのですがmukugeさまのトコで1月8日は陛下の命日ということを思い出し、勢いだけで描いてしまいました。
 すみません、すみません! こんなのしか描けなくて。久し振りだったし服の資料は少ないし。(言い訳の嵐!!)
 台詞は思い付きませんでした。ただ2人を逢わせたいだけだったので。
 mukuge様、勝手に設定を拝借して申し訳ありません。私もピダムが突っ返した指輪はユシンかアルチョンがピダムの遺体に嵌めてやったと思いたいですし、その指輪が3日遅れで旅立った陛下の元へと導いてくれたものと想像しました。
 広い心で眺めてやつて下さいませ。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



新暦ですが陛下の命日に因んで……(修正しました)_c0202812_149679.jpg

新暦ですが陛下の命日に因んで……(修正しました)_c0202812_059191.jpg




http://sangarakuchi.blog.fc2.com/tb.php/164-bc3bf1ac
by mayoi-maimai | 2013-01-10 01:52 | 善徳女王と二次創作

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧