人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

7月4日~7月15日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

 衛星劇場版『ペク・ドンス』が最終回を迎えました。予想外の展開などは全く無い普通の展開でした。なのでヨ・ウン@ユン・スンホ君の結末も想定内でした。
 つまんな~い。
 クライマックスのレビューは後日改めてやりま~す。

 そして遅ればせながら、キム・ナムギルさんの公益勤務期間が満了しましたね! もう既に除隊されたとは思いますが、TVで観られるようになるには1ヶ月~2ヶ月くらいかかるのでしょうか? イ・ジュンギさんは割りと早かったようですけど~。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



◆拍手のみを頂いた方◆
 7月4日の16時台様2×2拍手、17時台様
 7月5日の5時台様、8時台様2×4拍手、23時台様2×10拍手
 7月6日の18時台様
 7月7日の11時台様、15時台様×2拍手、19時台様4×4拍手、23時台様2×11拍手
 7月8日の1時台様4×4拍手、19時台様2×2拍手
 7月9日の15時台様2×2拍手、17時台様4×4拍手
 7月10日の4時台様×10拍手、14時台様×10拍手、22時台様2×2拍手
 7月11日の2時台様、20時台様
 7月12日の2時台様
 7月13日の1時台様2×2拍手
 7月14日の2時台様2×2拍手、16時台様8×8拍手、19時台様
 7月15日の7時台様6×6拍手、16時台様

ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2012-07-16 01:16 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧