人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

5月22日~6月2日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

 6月と7月はまたバイトすることになりました。以前と同じトコ(市役所)ですが、4月の人事異動で課内は知らない人が多くなってました! 初めての場所みたいに緊張しますぅ~~。(>_<)
 ということで、またしても今まで以上に更新が遅くなりそうです。すみません!

 先週から衛星劇場で『ミス・リプリー』の完全版の放送が始まりました。一応録画はしているのですが、嘘がバレないようにまた嘘で塗り固めて行く。その為に手段は選ばない…みたいなのは『笑ってトンヘ』のセワみたいで私は苦手なジャンルですね。例えユチョンが出ていても。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



◆拍手のみを頂いた方◆
 5月22日の19時台様×10
 5月23日の1時台様、11時台様
 5月24日の5時台様、22時台様2×2拍手
 5月26日の16時台様2×10拍手、23時台様
 5月28日の15時台様2×2、18時台様2×2拍手
 5月29日の6時台様×2拍手、18時台様
 5月30日の15時台様2×2拍手、21時台様×2拍手
 5月31日の21時台様
 6月1日の1時台様、13時台様4×4拍手、18時台様4×4拍手、21時台様2×2拍手
 6月2日の0時台様2×2拍手、15時台様×2拍手

ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2012-06-04 00:26 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧