人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

9月27日~10月06日に頂いた拍手コメントへのお礼

 BSで放送中の「王と妃」の後番組が「百済の王 近肖古王(クンチョゴワン)」と知ってBS登場の早さに驚いてます。韓国では今年の5月まで放送してたんですよね? おぉ、早い早い!

 一方で、「赤と黒」の吹き替え版が今夜から始まりますねー。先日の特番はナムさんのインタビューが見たかったけど吹き替え版でのあらすじに「も~ダメッ! 耐えられないっ!!」とリアルタイム視聴は途中脱落してしまいましたー。そして後で録画したものを30秒送りしながら見ました…。(チョ!

 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません!
 続きからは拍手コメントを頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★



ブログランキング・にほんブログ村へ

◆拍手のみを頂いた方◆

 9月27日の21時台様
 9月28日の18時台様、19時台様
 9月29日の18時台様
 9月30日の22時台様
 10月1日の13時台様
 10月2日の2時台様、21時台様
 10月6日の一時台様、22時台様

ありがとうございました!!

※現在web拍手のイラストの表示をお休みしています。
by mayoi-maimai | 2011-10-07 15:52 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧