人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

9月23日~9月25日に頂いた拍手コメントへのお礼

 NHK大河ドラマ「江」、ようやく来週分から“おふく”が登場しますね! 富田靖子さんかぁ、なんか“のだめ”とは役者として格が違い過ぎるんですけど。それなのに家光派と忠長派の派閥争いとか本当にあるのかなぁ? なんか、おふくが一方的に勝ちそうな気がしてきます。

 続きからは拍手コメントを頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

◆24日18:32様へ◆
 「赤と黒」はカット版のせいか突っ込みどころが多くて、でもなかなか面白いドラマでした。韓国では裏が「製パン王キム・タック」(年間最高視聴率番組)だったせいで視聴率はイマイチだったらしいですが、日本での視聴率はどうだったのでしょうね? 私はナムさん(ピダム)ファンの欲目か「赤と黒」の方が面白い感じなのですが。
 最後のゴヌクの生死に関しては、ネタバレサイトで「モネに撃たれて~」って書いてあったので、ナムさん、また死ぬ役なのぉ? とガッカリな気持ち半分、呆れて笑いたくなったのが半分でした。でも実際に自分の目で観て考えてみると、ゴヌクが生きているというか、少なくともあの身元不明の遺体はゴヌクじゃないって理由がひらめいたので語ってみたのです~。(苦)
 気に入っていただけて嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします~。

◆拍手のみを頂いた方◆

 9月23日の15時台様
 9月24日の22時台様
 9月25日の10時台様、14時台様、15時台様

ありがとうございました!!

※現在web拍手のイラストの表示をお休みしています。
by mayoi-maimai | 2011-09-26 00:22 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧