人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

8月30日~9月3日に頂いた拍手へのお礼

 9月8日から地上波で「製パン王キム・タックン」が始まるようです。コレって最終的に「善徳女王」を抜いて年間最高視聴率を獲得したドラマでしたっけ?
 興味は有りますが、視聴するかどうかは微妙です。だって月~金は「龍の涙」「王と妃」「赤と黒」×2の4時間も韓国ドラマを観てる(観る)んですよ? そして「龍の涙」と放送時間が半分重なるし、金曜日はBSで「愛の選択」も観てるし? 自分的にはもうオーバーフロー状態ですねぇ。う~ん………。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★




◆拍手のみを頂いた方◆

 8月30日の0時台様、6時台様、12時台様、14時台様、20時台様、22時台様
 8月31日の15時台様
 9月2日の20時台様
 9月3日の14時台様

 ありがとうございました!

現在web拍手のイラストの表示をお休みしています。
by mayoi-maimai | 2011-09-04 16:16 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧