人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

8月23日~26日に頂いた拍手へのお礼

 アルバイトが1週間分終わりました。もう…何と言うか…フフフ……、事務職経験者が最年少の私のみ(!)という事実に愕然としました。いや、必要なのは事務職の経験ではなく「集中力と慎重さと正確さ」なんですけどね、事務職経験の無い50代のオバチャンたちにソレを求めるのは無理なようです。(ハァ……)

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る★★



◆拍手のみを頂いた方◆

 8月23日の18時台様、23時台様
 8月24日の13時台様、23時台様
 8月25日の20時台様
 8月26日の10時台様

 ありがとうございました!

現在web拍手のイラストの表示をお休みしています。
by mayoi-maimai | 2011-08-27 15:05 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧