人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

8月11日~12日に頂いた拍手へのお礼

 お盆ですね。今年のお盆は例年とは違ったものとなってしまいました。未だお盆になったという実感が湧かないのですがカレンダーに従って動いているというか、なんか感覚がオカシイですね。
 8月15日(終戦の日)の午後0時に防災無線のサイレンが鳴った時には、大津波警報が鳴り響いていた時の事を思い出してしまいました。サイレン音は当分聞きたくないです。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る★★



◆拍手のみを頂いた方◆

 8月11日の14時台様、15時台様、23時台様
 8月12日の18時台様
 ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2011-08-16 00:32 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧