人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

8月3日に頂いた拍手へのお礼

 久しぶりにDVDをレンタルして来ました。「王と妃」とか「韓明澮(ハンミョンフェ)」とか、噂の「美人図」とか!!
 先に「王と妃」と「韓明澮(ハンミョンフェ)」を観ているので「美人図」は未だザックリとしか観てないのですが、これってナムさんは主演じゃなくて出演ですよね? 今のところ図画署の妖しい師弟の方が主役に見えるよん。そして、自分が過度に期待し過ぎてるような気がしてきた。
 そのうち、面白かろうが面白くなかろうがネタバレバレな感想書きま~す。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る★★



◆拍手のみを頂いた方◆

 8月3日の1時台様、6時台様、15時台様
 ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2011-08-05 00:27 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧