中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

ハマり過ぎてヤバい……。

 「善徳女王」の60話を観ました。その後にアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」22話を観たのはキツかった。
 私はBSフジ版の吹き替えの「善徳~」しか知らないので、この番組で初めて観たキム・ナムギョル=ピダム=福山潤なんですよね。 チュンチュ役のユンくんは「ドラゴン桜」とか「王と私」で地声を知っているので=宮野真守にはならないんですが。



 で、何を言いたいかというと、最近何処で福山潤のダークの方の声を聴いても無駄にドギドキしちゃうので困るってコトです。元々ダーク声がお気に入りだったトコロに、ピダムに激ハマりしてしまったので何を聞いてもピダムにしか聞こえない!  今日のスタドラのスガタ(=福山潤)もまた劇中劇でダークっぽかったしねー。スガタとタクトとワコのトライアングルで、とうとうスガタは闇に捕まってしまうかどうかってトコも勝手にダブらせてるあたり、相当脳内が重症です。ココまで重症なのは約5年ぶりなので多少自分を持て余してます。

 因みにタクト(=宮野真守)も出てるけど、タクトは爽やか少年なのでチュンチュとは被らないんだなぁ。

 さて本日はCSが無料放送なので、潤くんが主演のアニメ「コードギアス反逆のルルーシュR2」を午前0時からキッズステーションで観ま~す。そしてゼロの時のダーク声を堪能しよっと♪ てか、中華国編になったら自分的にピダムのビジュアルモデルにしている星刻が出てくるので楽しみ。(←そんなに観たかったらDVD観ろよ自分ってカンジ)
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-03-06 18:20 | 韓国ドラマ

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧