中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

4コマ No.4、No.5

 この4コマの元ネタSSを書いておられるRhododendRon別荘の緋翠さまから身に余るお褒めのお言葉を頂いて若干図に乗っている管理人です。

 今回は、新婚当時の未だ2人が清い仲の時に、トンマンから要請があった品の他にスンマンとチュンチュが寄越した「本」をネタにしてみました。
 あの「本」の処遇はどうなったのでしょーねー。ピダムに見つからないウチに、密にトンマンが燃やしたのかなぁ??
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



c0202812_15375278.jpg

c0202812_15381786.jpg

 一応、ビフォー・アフターみたいな感じなので2本立てにしてみました。そして今回は試しにピダムに髭を書き加えてみたのですが、どうでしょう!? やっぱイイ歳の男性が髭も無いと「宦官」と勘違いされるのではないかと…………(考えすぎ?) それって男としては屈辱的?
 それとも髭の無い方が「虫避け」になって便利?
 …………アレ? もしかして「善徳女王」というか、この時代には未だ朝鮮半島に宦官って存在してない?? してないっぽいなーーーーっっ!!
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-02-20 15:39 | 善徳女王と二次創作

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧