中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

アニメあれこれ(1)

アニメあれこれ(1)

 9月終了アニメがそろそろクライマックスを前に最も盛り上がっている時期ですねっ! と言っても観ている作品は少なくて、でもオオッとか思っちゃったりしたのでほんの少し書いてしまいました!

 分からない方は全く意味不明だと思うので躊躇なくスルーしてくれて大丈夫ですよ!(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-08-19 01:01 | 雑記

韓国ドラマあれこれ(6)

 8月になりました。 今月はスカパー!の女性チャンネルLaLaTVがキム・ナムギル特集ってコトでナムさん出演の映画を何本か放送してくれるそうなので加入しました!(テヤン様、情報をありがとうございました。) ええ、目的はただ一つ『後悔なんてしない』です。
 ナムさんファンならDVDを購入すべきなのでしょうが、そこは私も一応分別のある大人なのでいくらファンでも面白くないモノにお金はかけられません。先ずは観てみないことにはネ。それにスカパー!のチャンネル料金のが安価なのでっ。
 今週末は『モダンボーイ』が放送されました。来週は『美人図』、その次は『暴風前夜』かな? 目的のモノは月末だろうか?

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-08-05 01:06 | 韓流アレコレ

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧