中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:韓国ドラマ( 89 )

帝王の娘スベクヒャン 37話

c0202812_1211631.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。
 いよいよ本当の高句麗の密偵を見つけ出す作戦が実行されました。皆が私情で目が曇っている中、トリムだけがニュートラルな立場で全体を見ることが出来ています。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-13 01:22 | 韓国ドラマ

帝王の娘スベクヒャン 36話

c0202812_185586.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。
 どうして皆がソルヒの口車に乗せられてしまうのかが不思議です。少し考えてみれば矛盾だらけじゃないですか?

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-12 01:09 | 韓国ドラマ

帝王の娘スベクヒャン 35話

c0202812_111171.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。
 邪悪な王女が絶好調! 対して王妃様が可哀想。目が合ってしまったソルランとソルヒはどうするのか!?

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-11 01:12 | 韓国ドラマ

帝王の娘スベクヒャン 34話

c0202812_0591944.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。
 いよい黒王女ソルヒの暗躍が始まりました。最初のターゲットは……?

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-10 00:57 | 韓国ドラマ

帝王の娘スベクヒャン 33話

c0202812_1623693.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。ザックリあらすじを目指していた筈が、気が付けばガッツリ書いてしまっている!
 短く簡潔に書くって難しいですねぇ。ふぅ………。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-07 16:03 | 韓国ドラマ

帝王の娘スベクヒャン 32話

c0202812_1134483.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-06 01:14 | 韓国ドラマ

帝王の娘スベクヒャン 31話

 最初から視聴していたわけではないのですが、全72話の半分くらいに差し掛かって面白くなってきたので久しぶりにザックリとでもレビューしてみようかという気になりました。
 本来の全108話を日本版では全72話に再構成したものを更にBS民放での放送の為にカットされている為か突っ込みドコロ満載で、衣装もアクセも出演人数も撮影場所も製作費を節約してそうなチープ感を醸しているこのドラマ。個人的に残念なのは絶世の美女設定のソルヒ役の女優さんの泣き顔が全然可愛くないことでしょうか。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-05 01:26 | 韓国ドラマ

転生かぁ…… ~『アラン使道伝』最終回~

 ようやくDVDの視聴を終えました~。一応はハッピーエンドだったので良かった……よね? 多分。
 続きからは今回もネタがバレバレなのでお気を付け下さ~~い。
c0202812_023649.jpg

↑↑↑ いつ、そんなコト言ったっけ??

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-06-29 00:27 | 韓国ドラマ

”謎の衣装”は合成?

c0202812_0421415.jpg

c0202812_0425590.jpg

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-06-18 00:56 | 韓国ドラマ

カットされた中で最も悔しかったシーン

 NHK版の『太陽を抱く月』が最終回でしたね。でもやっぱり若干のカットシーンがあったわけで……。その中で最もカットされて悔しかったのが以前にも載せましたヨヌと王様の婚礼衣装シーンです!
c0202812_22462646.jpg

c0202812_22471181.jpg

c0202812_22473446.jpg


More
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-06-16 22:56 | 韓国ドラマ

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧