中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:中枢性尿崩症( 3 )

ちょっとビックリした

 金曜日に定期健診に行って来ました~。主治医のDr鈴木が震災対応の激務の反動か6月から無期限休診となってしまい代理のDrが担当をしているのですが、前回の大学病院のDrには「血液検査の結果で肝臓の或る数値が高メですが、これはそういう体質の人が稀に居るので、恐らくそういう体質なので心配無いですよ」とビビらされました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ にほんブログ村 病気ブログへ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-10-29 01:41 | 中枢性尿崩症

定期健診

 2月は病院に行く月なので今日行って来ました。この時期の病院ってインフルエンザとか風邪とかの患者が多いのでマスクは必携ですね!
 といっても、私が行っている総合病院は普通の風邪の患者は少ないみたい。待ち時間が長いから普通の風邪の患者は個人病院に言ってるのかもね。
 てか、お年寄りが多いんだけど、会話に聞き耳を立てていると「夕べ熱が出てさ、これは風邪だと思って病院に来たのさ」などと話しているのにマスクもして来ないとはっっ!!
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-02-22 00:32 | 中枢性尿崩症

定期健診

 三ヶ月に一度の診察に行きました。三ヶ月に一度というのは、私が通っている市立病院は三ヶ月以上行かないと初診料を取られてしまうのでこのペースで通っているのです。 薬も3ヶ月分貰えるしね。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ にほんブログ村 病気ブログへ

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2009-11-19 00:53 | 中枢性尿崩症

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧