中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

赤と黒(悪い男) 第10話「モネの家出」

 アルバイトが終わって時間が作れそうなので簡単レビューをやってみようかと思います。一日に2話分……出来るかなぁ?

 「赤と黒」を観る為に、市役所から「急なんだけど、明日から来られない?」との緊急オファーを断りました。他の理由としては、残して来た仕事の続きなんてやりたくなかったんですよぅ。でも一番の理由は「赤と黒」ですね。(チョ!
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-09-13 01:43 | 赤と黒

早々とリアルタイム視聴を断念

 BSプレミアムで放送が始まったナムさん主演の「赤と黒」。リアルタイム視聴を目指しましたが、早々と断念することにしました。録り溜めしておいて来週になったらじっくり観ることにします。
 今日はCSの無料放送日だったのでLALAで「キム・マンドク」の28話も観てしまいました。面白そうだったので、いつかBSで放送されることがあったら視聴したいと思います。
★★ポチッと押してweb拍手を送る★★


More
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-09-05 00:30 | 赤と黒

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧