中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

帝王の娘スベクヒャン 48話

c0202812_017644.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。
 マックムに先に会うのはソルランかソルヒか? 2人の運命の分岐点かもです。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 突然ウィファウォンを訪れた王女を怪しむトリム。ウィファウォンの花が自分にとって災いを招くような気がしたソルヒは全ての花や香炉を捨ててしまいました。
 指輪の持ち主が王女かどうかをナウンに問いただすトリム、ヘ佐平、テウンに対しての答えはハッキリしなくて。ヘ佐平はナウンにまで監視を付けることにしました。
 テウンはナウンに、命の危険が及ぶようなら逃げるように言いつけました。そんなテウンの想いに答えようと王女の秘密を探るナウンでした。

 ミョンノンとソルランのラブラブキャンペーンは継続中ですが、ミョンノンはソルランが捜している「マックム」を知っている人物を見つけます。早速会いに行ったソルランにその人は明日がマックムに会う日だと言うのでした。
 真実を知っても自分にとって何も良い事が無いのに、マックムに会うべきかどうかを迷うソルランでしたが結局会いに行くことに。

 自分に想いを寄せていると言うチンム公の本気を試す為にソルヒは「マックム」を探してくれるように頼みます。さすがは仇のペク・カ絡みの事には詳しいチンム公、早速マックムの側近であるチュオクに接触してマックムの家を探し当てたのでした。しかしマックムは出かけた後でした。
 チュオクは恩を受けたマックムを自分可愛いさに「売った」のでしょうか?

 急に気が変わってクドゥルモクへ出かけたマックム。その道の先にはマックムを待っていたソルランが居たのでした。
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-29 00:17 | 韓国ドラマ

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧