中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

帝王の娘スベクヒャン 47話

c0202812_0152443.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。
 様々な事が少しずつ動いてますねー。チンム公は王女が偽物だと気付いてたんですね!

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 チンム公と“スベクヒャン王女”が仲良しなのがきになる武寧王。チンム公を呼び出して心に決めた女性が居るかどうかを聞けば「居ない」と答えたので一安心。しかし書庫で仲良さげな二人を見た武寧王はチンム公に王女と個人的に会う事を一切禁じてしまいました。理由も分からず一方的な武寧王に、近頃は抑えられていた反発心がムクムクと湧き上がってしまいました。
 王女が偽物と知りながら利用いる為に誘惑しようと唇を奪ってしまうチンム公でした。

 チンム公は狩りでクチョンが勝ったら王宮を案内する約束をしました。また、チンム公が勝ったらクチョンの体中の傷の理由を教えてもらうことにしていました。
 鳥の飛び立つ羽根の音に気付いたクチョンって実は聞こえているんじゃないの? じゃなかったら役者さんの力不足だよ。マンガ『ガラスの仮面』でヘレン・ケラー役のオーディションの時のマヤ達は火災警報器が鳴っても微動だにしなかったよ?
 で、どっちが勝ったの??

 トリムは黒玉の指輪の持ち主を見つようと同じ物を10個作り、欲しがる女官たちに配っていました。その指輪に興味を持ちウィファウォンにまで足を運ぶ人物が指輪の持ち主だろうと推測します。結果、指輪に興味を持ったのは王妃と王女。ウィファウォンにまでやって来たのは王女だけでした。

 スニムン王にキムンを返上させる為にトリムのような密偵を送り込もうとするヘ佐平はソルランを適任としますが、武寧王はミョンノンがソルランに好意を抱いていることを知っているので反対しました。

 ミョンノンとソルランはラブラブキャンペーン中です。
 ソルヒはソルランが捜している「マックム」が誰なのかを知ってしまいました!
 マックムは少しだけクチョンの情報を得ただけです。
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-29 00:16 | 韓国ドラマ

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧