中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

帝王の娘スベクヒャン 46話

c0202812_1291898.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。
 武寧王の悩みの種は“スベクヒャン”と“チンム”の仲です。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 “スベクヒャン王女”の謹慎を許した王様。チェファの事を考えれれば最愛の娘な筈なのに王女の心が分からない。一方のソルヒは、王様が優しければ優しいほど自分の嘘がバレてしまうことを恐れます。
 そしてソルランが捜しているマックムが何者なのかを知り、自分が先にマックムを探し出そうとします。って、どうやって探すのさ? またあの「何でも屋」ですか? ピムンには敵わないと思うけどなー。

 ソルランと相愛の仲になり、王様にも身分違いの相手でも構わないと言われて浮かれているミョンノン。 でも身分の不釣り合いを気にするソルランはミョンノンの告白を忘れたフリをしてみました。でもやっぱりミョンノンへの想いを抑えることが出来ずにずっと前から好きだったことまで告白してしまいましたー。
 ラブラブなミョンノンとソルランは目に映る何もかもが美しく見えているようです。そんな2人を見守っているカンボクは呆れるやら羨ましいやらで、今にも砂糖を吐きそうな顔をしてます。(笑) 重臣会議に出席してもソルランの事で頭がイッパイで上の空なミョンノンの心の声が無意識のうちに実際に口から出ているのが笑えるっ! 絵心が無さそうな王妃の竜の刺繍を褒めちぎるソルランにも笑えるっ!!

 クチョンには高句麗から新たな指令があったようです。それにしても、伝令が「チンム公とは親しくなったか?」と聞かれて普通に頷いてたけど、読唇術に長けているんでしょうかね? 聞こえているようにしか見えないですけどね!

 マックムはクチョンとチェファが住んでいた村が盗賊に襲わて住人が生死不明なことを教えられました。でもマックムはチェファが生きていると信じて探すことを諦めません。

 チンム公が狩りで獲た動物の毛皮で作ったモノを“スベクヒャン王女”にプレゼントしている場面を見た王様はチンム公を呼び出しましたーっ。釘を刺すつもりなのでしょうか? 理由はどのように? 傍から見れば“スベクヒャン王女”とチンム公はベストな縁組だと思うのですけれど??
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-26 01:30 | 韓国ドラマ

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧