人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

帝王の娘スベクヒャン 43話

帝王の娘スベクヒャン 43話_c0202812_0391151.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。
 今回も2人は未だ閉じ込められたままです。せっかく2人きりなのに……。
 そろそろ飽きてきたなぁ。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 ミョンノンとソルランは未だ閉じ込められたままです。が、助けを求める絵文字メッセージが送り返されて来たり、閂を外して戸を開けてみたら吹き矢で再び眠られさてしまうなどしたので、自分たちが見張られているということは理解したようです。

 スニムン王はミョンノン太子がいかにもキムンに捕えらているように振る舞って武寧王を混乱させていました。時間を稼いでピムンに太子を捜させていますが未だ見つけられません。
 ソルヒは監視を頼んでいた3人が嘘をついていることに気付きました。そしてソルランたちを捜すように命令します。

 ヨン達卒はこのままミョンノンが命を落とせば武寧王の子供はスベクヒャン王女しか居なくなり、すると王女と結婚出来そうな年頃の王族がチンム公くらいしか居ないので運が向いてくるかも知れないと期待しています。

 今回も余り話が進まなくて観るのに飽きたので3倍速くらいで観た場面もありました。

 ソルランたちは何回もメッセージを書いてたけど、そろそろソルランの服も破けるトコが無くなっちゃうよね。見張りが居るって分かったからもう書かないよね?
by mayoi-maimai | 2015-03-21 00:39 | 韓国ドラマ

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧