中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

帝王の娘スベクヒャン 40話

c0202812_122335.jpg
 ネタバレ有りですので、お気を付け下さい。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ




 ソルヒの言葉が信じられないソルランは母方の祖父であるペク・カのことを調べることから始めます。しかしペク・カは東城王を暗殺した罪人なので記録は残っていなかった。しかし没収した財産の記録は残っていて、使用人の行方の記録を追ったところチェファの侍女だったマックムの存在を突き止めまた。
 ミョンノンに妹探しの他にマックム探しを頼むソルラン。理由を聞いても答えてはくれないけどミョンノンはマックムを探すことにしました。そして、ミョンノンはソルランに告白しようとしますが、既に部屋にはソルランの姿はありませんでした。(笑)
 その後もソルランに告白するタイミングを探ってみますが、ソルランの頭の中は他のことでイッパイなのでいつも以上に鈍感です。(笑)

 ソルランがペク・カのことを調べていることは、他の女官からトリムへ筒抜けでした。
 ナウンはヘ佐平に「スベクヒャン王女には何か重大な秘密があるらしい」と密告というか、抽象的すぎて役に立たなくね? ナウンは王女の調査続行中です。でもナウンってデウンが言う程に優秀な密偵って訳じゃない気がします。教官の欲目じゃないでしょうか?

 チェファの侍女だったマックムは使用人としてある程度成功していて、自分だけ逃げたことを後悔していて、多額のお金を注ぎ込んでチェファを探していました。
 クチョンがキムンで玉を運んでいたという情報を得ると自ら足を運びます。しかし訳あり気だったクチョンを気遣って教えて貰えませんでした。

 王様はスベクヒャン王女とチンム公が親しげにしている様子を見て心配事が増えてしまったようです。王様は2人が異母兄妹だと信じているのですから、仕方がないですね。
[PR]
by mayoi-maimai | 2015-03-18 01:03 | 韓国ドラマ

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧