中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

『革命機ヴァルブレイブ』放送終了

 久しぶりの更新になってしまいました。ちゃんと忘れてませんよ~。
 時の経つのって早いですねぇ。うっかり更新をサボっているうちに年末になっちゃってビックリです!
 といっても久しぶりの更新は韓ドラではなくアニメ話ですが。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



『革命機ヴァルブレイブ』の放送が終りました。ガンダム以外では久しぶりに観たサンライズ作品のロボットアニメでした。
 大晦日放送のNHK紅白歌合戦でTMRと水樹奈々が歌う『革命』は恐らくこのヴァルブレイブ2ndシーズンの主題歌と思われ。

 で、結局『銀河帝国』の王子様が何故エルエルフにそっくりなのかは分からないまま。ショーコがハルトのパイロットスーツを着ていたのは現在の1号機のパイロットがショーコということなのだろうか? となるとショーコも“祝福”を受けて不老不死になったと考えてOK?
 てっきりTV放送の説明不足の部分は劇場版が製作されるんじゃないかと思っていたので、ED後に特報も何も無くて意外でしたね! でも外伝的なものが何かしら出るんじゃないかな? と期待するのでした。
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-12-29 01:12 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧