中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

7月16日~8月15日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

 韓国ドラマ『善徳女王』を愛するブログ仲間のお一人が浄土へと旅立れてから一週間が過ぎました。殆どがネットという仮想空間でのお付き合いでしたけれども、ブログでの文面から受け取れるお人柄はとても優しくて強い方でした。だからとても残念で悲しくてなりません。
 でもいつまでもグズグズメソメソしているのをその方も望んでいないだろうから気持ちを浮上させようと思います。

 お顔も声も知らないけれども、その人が確かに現実に存在していたことをずっとずっと忘れないことでしょう。病から解放され、軽くなった体でコンプリート出来なかった『善徳女王』を観ているのでしょうか…………。

 あぁ……、キーを打ちながら泣いている自分は未だダメダメです。これが、年を取ると涙腺が緩くなるってヤツなんでしょうねぇ。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



◆拍手を頂いた方◆
 7月16日の9時台様、20時台様2×2拍手
 7月17日の23時台様
 7月18日の1時台様2×2拍手、12時台様
 7月19日の17時台様2×2拍手
 7月20日の21時台様
 7月21日の1時台様、20時台様2×2拍手、21時台様
 7月23日の14時台様2×2拍手
 7月24日の22時台様4×4拍手
 7月26日の22時台様2×4拍手
 7月27日の17時台様2×10拍手、21時台様
 7月28日の17時台様2×2拍手、19時台様
 7月30日の18時台様
 8月4日の7時台様、17時台様4×4拍手、21時台様
 8月5日の1時台様、8時台様2×2拍手
 8月6日の22時台様2×2拍手
 8月7日の13時台様2×2拍手
 8月11日の0時台様2×2拍手
 8月12日の22時台様2×2拍手、23時台様
 8月13日の0時台様2×2拍手、18時台様
 8月14日の3時台様、21時台様
 8月15日の13時台様、15時台様

ありがとうございました!
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-09-23 15:12 | web拍手・コメントへのお礼

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧