中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

2020年の五輪は東京で!!

 2020年の五輪の開催地が東京に決まりました!!
 と言っても私はその歴史的な場面をリアルタイムに観たワケではなくて、普通に寝て普通に起きてTVでチェックしてみたら東京に決まっていたという有様でしたけどねー。(笑)
 オリンピックまで7年かぁ……。2020年には被災地が復興した様子を世界に披露するらしいですけど、ん~~~、ちょっと無理じゃないかなぁと思ったりするけどね。
 せめて景気が良くなれば…と思います。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 そして実施競技の最後の一枠はレスリングに決まりました! ん~~~、レスリングが残留したのは嬉しいけれど、野球やソフトボールも復帰して欲しかったのも本音ですね。日本は野球で金メダルを獲れてなかったので……。
 でもこれで吉田沙保里選手が言っていた、2020年の五輪に出場する可能性も出たってことですね!!
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-09-09 00:12 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧