中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

新たなるリンク先のご紹介

 この度『楼蘭の泉』のあき様とリンクさせていただきました!
 こちらのブログ様とは以前からよく訪問させていただいていたのですが今までリンクをお願いする機会を逸していまして、この度ようやくリンクさせて頂く事となりました。
 あき様、どうぞ宜しくお願いいたします!(簡単なご紹介で申し訳ありませぬ)(>_<)

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 ここ数週の土日は天気に恵まれずにいましたが、この土日は比較的天候に恵まれました。庭の梅もようやく咲き始めています。でも世間では既に桜が満開~~とかって言ってるんですけどね。
 とアウトドアなことを言ってみましたが私のこの土日はインドア生活でして、ヨウォンさんの『テンジャン』のDVDをレンタルして来てみたりしました。他にも『宇宙戦艦ヤマト 復活編』や『BLOOD THE LASTDARK』のDVDもレンタル♪ どれも未だ観てないんですけど、『テンジャン』は新作の返却日の関係で後日に観られるように処理しちゃいました。

 本当はこの週末にPX-W3U3の接続をやってしまいたかったのに……。でもなんか機械に嫌われているのか、作業が順調に進んだタメシが無いので挫折しそうです。でも頑張らなくては!!!(←と、自分を叱咤してみた)
 何度同じコトを言っているんでしょうねぇ。
 この4月から面白そうなロボットアニメが始まってウキウキ♪ なのでした。
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-04-15 00:51 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧