中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

何を躍起になっているんだろう……。

 ふと、自分は何を躍起になっているんだろうと冷静になってしまうのだけれども、やっぱり諦め切れないのでとうとう購入してしまいました“TS抜きチューナー”を!!
 パソコンに詳しくない自分は当初は録画機能付きのチューナーの購入に前向きだったのですが、予算の都合と何かの勘違いでチューナーを密林から購入してしまったのでした。支払いを済ませた後になって『録画機能無いしPC用じゃん!!(滝汗)』と気付いたのですが、まぁコレはコレで何とかなるんじゃね? と前向きです。
 問題はB-CASカードですけど、まぁ何とかなるでしょ。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 遅ればせながらFC2動画なんかを観るようになりました。そうしたところ、画面に『スパイウェアの感染が見つかりました。そのせいでPCの動作が遅くなっています』とか『このPCはクラッシュ寸前です』とかの表示が出た挙句に『無料で診断・解決します』な~んて甘い言葉も表示され、ついついダウンロードしちゃったり有料版を購入しそうになったのですが、検索してみたらコレって詐欺らしいです!!
 変だなぁとは思ったのです。セキュリティソフトにも引っ掛からないし、ちゃんとHDDの最適化もしてるのにって思っていたので。

 まったく、PCは怖いですねぇ。先日はつい出来心でエロサイトを閲覧してたら怪しいバナーが表示されるようになってしまいまして…………。どうやら“ワンクリック詐欺”のバナーらしかったのですが、除去出来るフリーソフトで解決しました。このソフトはメッチャ在り難かったです。

 さてさて、道のりは未だ未だ遙に遠いのですが、TS抜き録画が成功してTV番組をイジリ放題になったら何をしましょうか? 今では単にお気に入りのシーンをキャプしたかっただけだったのですけどね♪

 18日からはまた一ヶ月ほどバイトになるので今まで以上に更新が疎かになってしまいます。すみません~~っっ!!
[PR]
by mayoi-maimai | 2013-03-18 00:51 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧