人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

1月1日~1月8日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

 水嶋ヒロが俳優復帰するそうですね。復帰作は『黒執事』の実写劇場版で“セバスチャン”役だとか! そして映画監督がどーしてもセバスチャンには水嶋ヒロを使いたいってことなのですが…………。
 そっか、水嶋ヒロか……………。まぁ、『黒執事』ファンとしても“水嶋ヒロ”ファンとしても悪くはないかな。
↓↓↓アニメ版『黒執事2』から”セバスチャン”です♪
1月1日~1月8日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼_c0202812_1538206.jpg

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ




◆◆コメントへのお返事◆◆
 りばさん再コメントありがとうございます! 一体何がどうなっての不具合だったのでせうかねぇ、う~~む。
 昨年の10月からのリッピング規制は、そのテの雑誌などを読み漁ったところ罰則が無いので今までと変わらないみたいですね。んじゃ何の為の規制なのか? と疑問ですが、私的には好都合なので現状のままでいて欲しいです。
 ですが、以前はアレもコレも……と思っていたのですが、ソレが出来る状況になってみるとヤらないものですねぇ。未だに『美人図』と『モダンボーイ』だけです。(笑)

 ほぅほぅ、りばさんの拍手画面イラストはその様に描かれているのですね。企業秘密を明かしていただいてありがとうございます。日頃から背景の色が違うのは何故なのだろうとか、鉛筆描きをスキャナーで取り込んだにしてはキレイだなぁと思っていたのです。私も鉛筆でスキャナーを使っているのに上手く取り込めないのは何故なのかしらぁ?? 「露出の調整」?「色の調整」? ナニソレ?? なヤツのせいでしょうか???

 PCでイラストを描くチャレンジは一旦は諦め~な気分でしたが、Webに載せるにはやはりPCで描いた方が楽チンじゃないか? ベタや効果線やトーンなんかもPC上で使えるしー、などと思ってみたり。でも一方では現実で実際に描くアナログの方が自分には合ってるよねーとも考えてみたり。難しいですよね。
 要するに、PCでももっと簡単に描ける方法があれば良いのにってヤツなんですけど。(どんだけ面倒臭がりなんだか、自分?)

 まだまだ模索中なのですが、昨年は1月に描いたきりになってしまったので今年はもっと描こうと思っております。そしてリハビリにとアナログですが描いてみてるので近々載せられるのではないかと。と、ボツにしない為にここで明言しておくとします。Hぃのじゃないですよ~~。
 ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

◆拍手のみを頂いた方◆
 1月1日の2時台様、6時台様2×2拍手、14時台様2×2拍手、23時台様×7拍手
 1月2日の0時台様2×2拍手、12時台様、15時台様2×2拍手
 1月3日の1時台様2×2拍手、14時台様2×2拍手
 1月4日の20時台様
 1月5日の23時台様2×8拍手
 1月6日の0時台様2×2拍手
 1月7日の22時台様2×2拍手
 1月8日の0時台様2×2拍手、1時台様、2時台様2×2拍手、14時台様、23時台様3×4拍手

ありがとうございました! 新年も宜しくお願いいたします!!
by mayoi-maimai | 2013-01-09 15:43 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧