中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

各雑誌でのキム・ナムギル記事を追ってみた

 先月の『女性セブン』から始まり、今月5日発売の『もっと知りたい!韓流TVドラマ』でナムさん記事掲載雑誌が一段落したと思うので読めた範囲で総括してみました。 『女性セブン』の前にコンビニ発売の雑誌もあったのですが、私はお目にかかれないままでした。知人が買っていると思うのでいつか会えたら『サンショウウオ導師と~』の録画BDをエサに読ませて貰おうと思ってます。
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



 ナムさんの記事が載っている雑誌は買ったのもあるし、立ち読みで済ませちゃったのもありました。『女性セブン』と『ステラ』は比較的安価だったので購入し、表紙がナムさんだった『韓流ぴあ』と『もっと知りたい!韓流TVドラマ』も写真が気に入ったので購入♪ あとは……、ん~~っと何だっけ? ユチョンが表紙のヤツは立ち読みで済ませちゃいました。 写真はまぁまぁ良かったのだけど、インタビューの内容が購入を決意させる程ではなかったので止めました。

 インタビューの内容は皆似たようなモノでしたが、異質だったのは『女性セブン』でしたね。他紙への答えと真逆な答えがあって、最初にセブンに答えた後に路線変更したのだろうか? と思わせる程でした。
 『赤と黒』のゴヌクと共通点があるか? の質問に対して『セブン』では俳優として売れない頃の世間を恨んでた自分と似ている……みたいな答えをしていたのに、その後の他紙ではゴヌクとの共通点は皆無だと言うし自分が人気あるかどうかも気にしない……なんて答えてるし。まがりなりにも芸能人が自分の人気の有無を気にしないってのも変なんじゃね? って思うのは私だけでしょうかね?
 因みに一番気に入った写真は『もっと知りたい!韓流TVドラマ』のP9の写真です。クリスマス仕様だと思いましたー。『韓流ぴあ』と髪型とかが似てるんですけど、『韓流ぴあ』は“石田純一”の如く素足に革靴ですから。(笑) これはナムさんのこだわりなのでしょうか? 『ステラ』は髪型が他紙と違ってて、片目が隠れる程度に垂らしてるのは自分的にはお気に入り♪

 他には、『るろうに剣心』などの日本のマンガも演じてみたいとのことでしたが、釜山映画祭にはその実写版『るろ剣』で緋村“抜刀斎”剣心を演じた佐藤健くんも参加していたことを知っていたのでしょうか? 佐藤健くんファンでもある私としては無性にナムさんと健くんを会わせたい衝動にかられたのでした!

 『TVでハングル講座』でのインタビュー映像は、ナムさんは以外と早口なんだなぁというのが第一印象でした。それにしても放送時間短かっ!!

 それにしてもナムさんの日本滞在時間は短かっただろうに、こんなに何誌もの取材や撮影は大変だったでしょうね。お疲れ様でした!!って感じです。
 またしばらくは露出少ないだろうけど『善徳』観ながら待つしかないよねーって、コレじゃまるでナムさんファンじゃん、私。(アレレー?)



http://namgilotaku.blog.fc2.com/tb.php/113-15707c1d
[PR]
by mayoi-maimai | 2012-12-07 00:49 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧