人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

10月7日~10月17日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

 新マシンやネット環境が良くなるとオタクにはイロイロと嬉しいコトが。
 某ベクターさんからフリーソフトをGETして、30年来の悲願を叶えることが出来ました! となると欲は深くなるばかりで次の目標を目指したいのですが、今期はイマイチ私の眼鏡に適うモノに出会えないんですよねぇ。『黒執事』や『コードギアス』や『マクロスF』(映像美~~♪)の頃に可能にしたかったです。
 ようやくペンタブレットや描画ソフトをインストールして使い始めてみましたが筆圧設定が難しいですねぇ。そしてやっぱり下書きはアナログじゃないとダメですわ。自室に置くトコが無くてプリンターは繋げてなかったけど、スキャナが必要なので仕方が無いから繋げるべぇ。WinXP時代のフラット型スキャナは移動に便利だったなぁ……。複合機はデカいよ。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



◆拍手のみを頂いた方◆
 10月7日の2時台様、0時台様、3時台様、18時台様、20時台様2×10拍手
 10月8日の4時台様×10拍手、17時台様2×2拍手、23時台様2×2拍手
 10月10日の18時台様、23時台様
 10月12日の5時台様2×2拍手、6時台様、11時台様
 10月13日の7時台様、15時台様8×8拍手、16時台様×2拍手、22時台様2×2拍手
 10月14日の3時台様2×10拍手、22時台様
 10月15日の5時台様、17時台様×10拍手、22時台様×2拍手
 10月16日の0時台様、6時台様
 10月17日の4時台様、22時台様

ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2012-10-18 00:33 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧