中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ジュンソン@キム・ナムギル

 『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』の1話と最終話にキム・ジュンソン役でナムさんが写真などで出演。これは除隊間近のナムさんを思い出させようとかってMBSの配慮………ってコトではないですよねぇ?←考え過ぎ

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』の主人公は国民的スターのトッコ・ジンと昔トップアイドルだったク・エジョン。
 1話ではトッコ・ジンが「ファイター」という映画出演の為に蹴ったのはドラマの『善徳女王』のピダム役で、代りにキム・ジュンソン(キム・ナムギル)を出演させたところドラマの視聴率は5%と低迷してしまった……というコトでした。「可哀想に、これでキム・ジュンソンも終りだな」と嘲笑っていたトッコ・ジンでしたが…………。

 最終話では、トップスターのトッコ・ジンがB級芸能人のク・エジョンとの交際を公表したことで仕事が激減! 半ば決まっていたカンヌ映画祭で賞が貰えること間違い無し! の映画のオファーも消えてしまいました。そこで頭角を現したのがキム・ジュンソン。何時の間にかトッコ・ジンの写真がラベルを飾っていた清涼飲料水のラベルがキム・ジュンソンに変更になってました! ナムさんがラベルの清涼飲料水なら私も欲しいわぁ……。そしてカンヌで受賞間違いなし(?)の映画にも出演して…………受賞したのかな? そんな映画が実在するなら是非とも観てみたいわねぇ。

 思わぬ場所でナムさんがTV出演(?)していたという話題でした。

 ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』のラストは絵に描いたようなハッピーエンドでした! BSでは『ATHENA-アテナ-』の後番組で来週から放送開始です。……って『善徳女王』を放送したのはフジ系なのに、BSジャパンで「トンマンまで、あと10歩……」のシーン放送はあるのでしょうか??? 忘れなかったらチェックしておきましょう。そして吹き替えなのかしら??
[PR]
by mayoi-maimai | 2012-06-30 01:02 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧