中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

お腹が痛いので…

 今回は「お通じ」のお話です。
 「金スマ」で観たロングブレスダイエットなるものを試し始めてからお腹が痛くなり、最近では排便や排尿の際にもスッキリしなくて。朝起きておトイレに行っても尿を出したいのに出なくて、お腹も張るので病院に行ってみました。

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 月曜日は大学病院の医師が担当です。症状を話して触診をした後に血液検査とレントゲン検査をしました。
 そして検査の結果から腹痛の原因は……
 便秘でした!!
 エーーッ、今朝も出したんだよぉ? でもウチは汲み取り式なので、どれくらいの量が出てるかなんて分からないし…。もしかして出す量が足りなかったってコト!?

 見てしまいましたよ、下行結腸に便が詰まっているレントゲン写真を。(爆) そしてよく分からなかったけど、きっとS字結腸にも詰まっていたに違いない。ウキャーッ!! こんな写真はTVの健康番組で観たことあるけど、よもや自分のを見ることになるとは思わなかったわぁ。(笑)

 下剤を処方して貰い、そして念の為に来月大腸検査をします!! 内視鏡検査は一度やってみたかったんですよねぇ。大腸ガン検診は毎年クリアしてたけど、排便時に便が腸内を移動してるのが痛さで分かったりするので不安だったのです。 何も無ければ安心できるしネ。
[PR]
by mayoi-maimai | 2012-05-29 00:57 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧