人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

5月14日~5月21日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

 今朝の金環日蝕は観られたでしょうか? 私の住んでいる場所は残念ながら金環日蝕が観られる地域に入らなかったので部分日蝕を観ました~。天気の方も申し分なかったです!
 日蝕グラスは新型カローラの展示会に行った時に来店者用の景品として並んでいたので、お得意さん特権で有無を言わさず家族の人数分GETして来ちゃいました。(笑)
 次は月食があるそうですね、そして今年は他にも金星による日蝕とかイロイロあるそうなので楽しみです。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



◆◆げん様へ◆◆
>なんだかハイキング気分になっちゃいましたー真夜中だけど・・・

 げん様こんばんはー、真夜中のハイキングは危険ですよー、低体温症になっちまいますよ。(笑) てか、ウチの庭は“山”ですかいな? そりゃ庭には山菜や山野草があるし、亡き伯父がウチに来た時に「“山”に来たみたいだ」とは言いましたが…………。確かに返す言葉もありませなんだ。
 父は庭にガーデンセット(テーブルとか椅子とか)を置きたいとかバーベキューをしたがっていますが、現実としてスペースが無いし夜は蚊や蛾などの虫との闘いになるので父の夢はどちらも叶いそうにないです。

 私はガーデンセットよりもベランダにサンルームが欲しいですねー。今の季節は東南の風(ヤマセ)が吹くので、天気は良くても気温が上がらなくて湿度が高くてお布団が干せないのが悔しいです!

◆拍手のみを頂いた方◆
 5月14日の20時台様
 5月15日の6時台様、20時台様2×2拍手
 5月16日の15時台様、23時台様4×4拍手
 5月17日の14時台様2×2拍手、15時台様2×2拍手
 5月18日の2時台様×2、19時台様2×2拍手、22時台様2×2拍手
 5月19日の9時台様
 5月20日の13時台様10×10拍手、14時台様2×2拍手、18時台様2×2拍手
 5月21日の23時台様

ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2012-05-22 01:29 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧