中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

一体何が……。

 NHK大河「平清盛」、藤原頼道に一体何が!? 潔癖症で神経質で有能(?)…………とか思っていたら、エエエッ!? 正体はとんでも公卿でした。な~~んだ、男色趣味だったのかぁ。そしてその毒牙にかかってしまったのが遅い反抗期に目覚めた家盛くんでした。頼道の本当の狙い(平家の財産)を知った家盛くんの心は後悔の嵐が吹き荒れてます。次回は悩み過ぎて病死しちゃうのかな? それを比叡山の呪詛のせいにして、その原因を作った清盛をバッシングするのかもー。
 それにしても、NHKが頼道と家盛の妖しい関係を想像させるシーンを放送するとは思わなかったなぁ。視聴率を視野に入れたテコ入れでしょうか? だとしても、何処を目指してるんだって感じですが。(苦)

★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 「王女の男」の視聴が未だ終わらないというのに、今夜からCSの衛星劇場でチュンチュが主役の(違)「ぺク・ドンス」の本放送が始まってしまいました。出来る限り各話レビューしたいので、少なくとも4月中は頑張りますよ~。でも断念したら、ごめんなさい!!

 気が付かないところで、カットバンバンBS11で「名家」を放送してたんですね。なんとなく観たいと思ってたトコロだったので、1話~を見逃したのは不覚でした! 

 今週の水曜日からBS-TBSでキム・マンドクが始まりますね。CSで29話だけを観たので最終回が気になってたりしてますー。マンドクの想い人が死んじゃったような…?(エ
[PR]
by mayoi-maimai | 2012-04-09 00:52 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧