人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

2月21日~3月2日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

 ようやくチェ・スジョンが出てきたBS朝日で放送している「太祖王建」は180話らしいです。しかし、CMのDVD-BOXでは全200話だそうです。ん? 20話分は何処へ??? TV用にどこか編集でもしているのでしょうか?
 りばさんのトコのコメで仄めかしてましたが、CSの「衛星劇場」を契約しました。どうしても、どーーしても4日の「トキメキ☆成均館スキャンダル」のノーカット版最終回が観たかったんです!! BSジャパンのカット版が余りにも酷過ぎて、未だにモヤモヤが収まりません! だって主人公がまともに出て来ない、主人公を放置しての問題解決って何ですか!?(怒)
 他にも「近肖古王」のノーカット版とか、「王女の男」とか「サイン」とか「強力班」にも興味があるので料金分のモトを取りたいと思ってます。(笑)
 しかし、観る時間が確保できるのだろうか…………。

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ



◆拍手のみを頂いた方◆
 2月21日の9時台様、13時台様2×2拍手、21時台様×9拍手
 2月22日の8時台様3×6拍手、16時台様
 2月23日の21時台様2×2拍手
 2月24日の8時台様
 2月25日の21台様4×4拍手、22時台様×10拍手
 2月27日の14時台様
 2月28日の0時台様×9拍手、16時台様、18時台様8×8拍手
 2月29日の8時台様2×2拍手
 3月1日の19時台様2×2拍手

ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2012-03-03 00:55 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧