中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

「赤と黒」の写真集を購入

c0202812_174723.jpg
 「赤と黒」の写真集を購入してしまいました! するめの唄さまから情報を頂いて購入を即決したもののAmazonに注文をしてませんでした。そして10日にアニメ雑誌目当てで訪れた書店の韓流コーナーで偶然写真集を発見! 即買いしてしまいました!!


★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★





 で、中身ですが……………ハッキリ言って監督インタビュー以外は目新しいモノは無いですね! 役者さんの写真集なのにインタビューが監督のみとは、これ如何に!?
 DVDは未だ観てませんが、なんか期待薄って感じです。

 さらっと読んだくらいですが、監督インタビューの中でチョット目を引いたのは3話を削られていなければ、ゴヌクがヘシングループの筆頭株主になっていたとか。って、私もゴヌク筆頭株主ネタは妄想の想定内でしたけど、たった3話でそこまで出来たんですかっ!? 裏番組の「キム・タック」でも、タックの母親のキム・ミスンや本妻のインスクがコソン食品の株を買い集めようとしたけど相当の資金が必要だったし株主に譲ってくれるよう説得するのが大変だったよね。

 例え色仕掛けでモネやテラから、口車に乗せてテソンから株を譲られるか委任されるかしても、更に死んだテギュンの株をどうにかして手に入れたとしても難しいよね。他の理事は説得に時間とお金が相当必要だし、ホン会長やシン夫人が手放す筈が無い!! スキャンダルが原因で株が売られたとしても一般株主の持ち株数なんて知れてるしねぇ。
 そして、そこまでやれる程の資金源がやっぱり謎で謎で仕方がありません!(>_<)

 そして監督はラストのゴヌクは「モネを守るために犠牲になった」と言ってしまいました。前にも書きましたが、それは韓国警察の無能さを語っているようなものなのよ? そして、生きてて欲しいと願うファンに止めを刺してしまったのよってコトですね。 せめてファン心理に配慮して視聴者のご想像に………とかで濁すとかして欲しいんですけど。お国柄の違いかしら??

 なんかまた「赤と黒」萌えが再燃です。(キャーッ)
 テラの実の父親の話とか、シン夫人の過去話を妄想して一人で盛り上がってたりしてます。(チョ)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by mayoi-maimai | 2012-02-11 01:05 | 赤と黒

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧