人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

10月24日~10月31日に頂いたWeb拍手へのお礼

 「仮面ライダー フォーゼ」が9月から始まっていますが、私は最近になってようやく30秒送りをしないで観られるようになりました。慣れでしょうかねぇ? でも相変わらず学芸会レベルの内容で(例えがキツイ?)2話完結方式の前編の方は未だ30秒送りしたくなります。
 学校の部活レベルで仮面ライダーをやるとなると、この程度になっちゃうのかなぁ? あ、先日の脚本は「W」の脚本家さんでしたね。

 プロ野球CS1回戦は西武とヤクルトが勝ち抜けしました。う~ん、今年はCS制度になってから一度も日本一になっていない悲運のソフトバンクを応援しようかなぁ。

 続きからは拍手コメントを頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
ブログランキング・にほんブログ村へ




◆拍手のみを頂いた方◆

 10月24日の4時台様×2拍手、9時台様×4拍手、21時台様3×4拍手
 10月25日の0時台様×4拍手、6時台様2×2拍手、23時台様2×4拍手
 10月27日の1時台様2×2拍手、18時台様8×12拍手、19時台様3×4拍手、20時台様1×2拍手、21時台様1×5拍手、23時台様5×5拍手
 10月28日の8時台様2×2拍手、12時台様2×2拍手、21時台様
 10月29日の5時台様2×7拍手、14時台様1×2拍手
 10月30日の1時台様×6拍手
 10月31日の20時台様2×2拍手、22時台様×7拍手

◆FC2ブログに拍手を頂いた方、ありがとうございました!

 11月になるとバイトが始まってあまりイラストが描けなくなりそうで、でも10月中にイラストを5枚にしたかったので頑張りました。今のところキワドイのは入ってないですね。管理人にしては珍しい…。訪問者の方は物足りなかったですか?
by mayoi-maimai | 2011-11-01 00:14 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧