中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

『製パン王キム・タック』 27話

 ウェディングドレスを試着中のユギョンの目の前に父親を連れて来させたインスク。マジュンにユギョンが身寄りが居ないと嘘をついていたことや、どんな男が舅になるのかを見せ付けて結婚を思い留まらせようとの計画でした。しかしユギョンはこんな男は知らないと全否定しましたが、後になって虐待を受けていた当時がフラッシュバックして倒れてしまうのでした。(ドレスを着たまま…)
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



 ユギョンが目を覚ますと自分の部屋でマジュンに抱き締められていました。(いつ誰が着替えさせたのか?) マジュンはユギョンの父がどんな人だろうと結婚の意志は変わらない、今度の日曜日に結婚しようと言い出してユギョンは承諾してしまうのでした。

 他人のお金に手をつけたと青山工場の従業員たちにボコボコにされていたユギョン父を助けるタック。友達のユギョンの父親なら自分の父親も同然と傷の手当てをして「もう他人のお金に手を出さないで」と、お金まで渡すのでした。
 ユギョン父はコソン食品の本社にマジュンを訪ねて自分はユギョンの父親なんかじゃないから彼女と結婚して幸せにしてやってくれと頼み込み、ハン室長から渡された現金を返してくれるようにと渡して会社を後にしようとし、ユギョンに何故か? と聞かれるて「タックに1つくらい父親らしいことをしてやれと言われたから」と言うのでした。大きい声で話してたからマジュンにも聞こえたかもね?

 ユン医師に連れられてタックが病院に行った時にはタック母のキム・ミスンはジングに病院から連れ出されていました。「1人で旅に出ます」という書き置きを鵜呑みにしてましたが、病院内の掃除用具室のロッカーからク家の使用人のオバさんが縛られた状態で発見されたことで拉致されたことが発覚! 院内の監視カメラにはジングが車椅子にキム・ミスンを乗せて押している様子が映っていました。パルボンベーカリーの大将にジングの連絡先を問い質すと、ハン室長がジングの妹の手術代を肩代わりしたから仕方がなかったのだろうと教えられました。

 日曜日、飛び込み同然の教会で結婚式を挙げるマジュンとユギョン。よく空いてたよねぇ。ユギョンはお店で試着したゴージャスなドレスじゃない質素なドレスでマジュンを待っていました。どこから調達して髪もセットしたのかな?? 遅れて来たマジュンは小さなブーケを持ってきてユギョンに渡します。
 参列者はハン室長と姉2人と秘書2人と寂しいものでした。誓いの言葉にユギョンは少し躊躇しましたが指輪の交換も終えて結婚式は終了。ハン室長は別荘へ直行。その動きを掴んだタックも別荘へ向います。

 別荘ではキム・ミスンが何かの書類(株の譲渡かな?)にサインするように強要されていました。しかしキム・ミスンは書類を破いて拒否したのでハン室長の指示でどこかに連れて行かされそうになります。ジングが14年前の決着をつけると自ら買って出てキム・ミスンを車に乗せようとしたところにタックが別荘に押しかけて来ます。母を呼ぶタックと、子を呼ぶキム・ミスン。しかしジングは車を走らせ始めてタックは車を走って追いかけるのでした。母子の対面は叶うのでしょうか?

 青山工場の方はは原料(小麦)の質を上げないとダメだとうことでタックは納入業者を変えると言い出しました。工場長から連絡を受けたハン室長はいつものようにタックに脅しをかけようとしますが、現在のタックは『代表』で室長より地位は上ということでやり込められてしまいました。それは秘書たちの助言があったからのようで、秘書室メンバーは皆タックの味方になってくれたようです。
 きっと工場長とハン室長が小麦の差額や従業員の手当を横領してたんですよね?

 ユギョン父にもタックにも「幸せになって」と言われてるのに、マジュンは益々不幸な結婚へと突き進んでますね。「これ以上僕を怒らせたら何をするか分からない」とインスクを脅してましたが、何をすると言うのでしょう?
 自分の持ち株を誰かに売ってしまうとかですか? そんなことしたら、差額で贅沢していたに違いない豊な生活も出来なくなるんじゃね? 貧しい生活なんか出来ないクセによく言ったもんですね! いっそのこと、試しに勘当でもしてカードも何も全て使えなくしてしまえばマジュンの泣きが入るんじゃないかと思います。
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-10-19 01:09 | 韓国ドラマ

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧