中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

アルバイト、とりあえず終了

 3週間の市役所でのアルバイトが終わりました。その間に総理大臣が交代しているし、紳助さんは芸能界を引退しているし、紀伊半島は台風による豪雨の災害に見舞われているし! 仕事から帰れば録画していた韓国ドラマを観るだけでイッパイイッパイだったのでニュースも新聞も観てなくて、世間から置いていかれた気分ですね。
★★ポチッと押してweb拍手を送る?★★




 とりあえず3週間のアルバイトは終わりましたが、また20日~22日の3日間も同じ課でアルバイトします~。
 そして11月~12月もバイトするかも知れません。打診されて承諾したものの、その後何も言って来ないのでハッキリしていませんが臨時職員が不足しているそうなので確定かも? 一度捕まえた人を放そうとしないなんて、どれだけ臨時職員が不足しているのか?? 年内はフリーター生活になりそうです。

 今回の仕事は結局終わらないままにバイト期間が終わってしまいました。残った仕事は職員の人たちで終わらせるそうですが、元々計画が甘かったんですよ! そもそも健康診断の実施場所も日程も決まっていなくて、同封チラシも刷り終わっていなくて、それなのに最も人口の多い地区の作業をラスト2日で遣り遂げるなんて到底無理な話でした。チラシ印刷をしようにも他の課でも印刷機械を使うので仕方が無く数キロ離れた別の課の機械を借りた為に私は一日中「島流し」されて印刷と二つ折り(機械で)しまくってました。2万枚近くも刷るのなら印刷業者使えば良いのに、機械が壊れるぜぃ!

 なんか、もう、担当係長の“段取り”が下手なおかげでとんだ目に遭ったアルバイトでした。もし来年この仕事の打診があってもお断りしたい気分ですね。
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-09-10 00:09 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧