中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

早々とリアルタイム視聴を断念

 BSプレミアムで放送が始まったナムさん主演の「赤と黒」。リアルタイム視聴を目指しましたが、早々と断念することにしました。録り溜めしておいて来週になったらじっくり観ることにします。
 今日はCSの無料放送日だったのでLALAで「キム・マンドク」の28話も観てしまいました。面白そうだったので、いつかBSで放送されることがあったら視聴したいと思います。
★★ポチッと押してweb拍手を送る★★




 ナムさんの「赤と黒」、とりあえず1話はリアルタイムで視聴しました。「善徳女王」では衣装に隠されていたナムさんの肉体美(上半身)を拝ませて頂きましたよ♪ “細マッチョ”とか言われてますが、三角筋や上腕二等筋はしっかりついてますよぉ。ウェストもキュッとしてて…。あ、これは善徳の衣装でも強調されてましたね。
 フフフ……、妄想が羽ばたきそうです。 そっかー、トンはあーんなピの腕に抱きしめられてんのねぇ……………。

 で、内容はというと、未だ1話なのでよく分りませーん。復讐モノのせいか「魔王」みたいな空気を感じましたけど、どうなんでしょ?
 ただシム・ゴヌク(ナムさん)の子供時代役の子役君が可愛くないのが気になりました。あの子が成長してナムさんに?(エ チョーット想像出来ないぞぅ。そしてヘシングループの次女も可愛いとは言えないなぁ。てか、全体的に女子が可愛くないんですけど?(チョ

 何故「赤と黒」がNHKで放送なのか? と考えると、やはり「冬のソナタ」の監督だからでしょうね。
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-09-05 00:30 | 赤と黒

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧