人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

7月30日~8月1日に頂いた拍手コメントへのお返事とお礼

 「王と妃」の主人公が仁粋大妃になって面白くなってきました。「王と私」と同世代になったので比べながら観てみると、キャラ設定が全然違うのも見所。 これは解釈や視点の違いでしょうかね?
 例えるなら、今年のNHK大河で描かれている江と秀忠は今までの大河で演じられたキャラ(年上の鬼嫁とか家康と妻に頭が上がらない2代目)と違うよね☆ みたいなカンジでしょうか。(尚更分り難い?)

 続きからは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www
★★ポチッと押してweb拍手を送る★★



◆椿様へ◆
 携帯から閲覧出来なくてスミマセン! パソデビューされた時には是非観てやって下さい。その時には削除したものがあれば復活させますのでww

◆8/1 19:35様へ◆
 パスワード入力のヒントですが、日本語をローマ字に変えるだけの英小文字で13文字です。善徳に全然関係無いパスワードでスミマセン。

◆拍手のみを頂いた方◆

 30日の20時台様
 8月1日の0時台様
 ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2011-08-03 00:11 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧