中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

そろそろ限界が近いとか?

 最近さっぱり絵が描きたいというモーレツな意欲が湧かなくてー。なーんか「萌え」エネルギーが不足しているような? その原因の一つって多分コレ↓なんだと思います。

 大型書店に行きたい!!!
 スーパーの一角の隅っこにあるようなテナント書店程度のアイテム数では物足りなくて、最近イライラし始めています。まるで禁断症状じゃん…(汗)
★ポチッと押してweb拍手を送る



 雑誌が普通に買えるようになったのは嬉しいことなのだけど、そろそろ雑誌程度では満足できなくなってきました。
 椿様に教えて頂いた「トキメキ☆成均館スキャンダル」の原作本も読みたいのですが、ココの書店には置いてなくて。でも約1800円する本はちょーっと注文したくない(オイ)ので立ち読みしたいのだけどそれも置いてなければ当然出来ないし。

 りばさんと勝手に妄想した、すー様の秘書トンと社長ピの億ションの間取りやウォークインクローゼットの妄想の参考にしようにもマンション関係の雑誌も置いてないし! 断然一戸建ての本が多いし、安っぽい家具の本ばっかりでセレブなお宅には合わないワーって感じ。
 私自信は生まれた時から日本家屋の一戸建て(築50年)に住んでいるので、スタイリッシュなマンションの間取りやインテリアって全く想像つかないし………(汗)

 その他にもポーズ集も眺めたいし、マンガ雑誌のイロイロと立ち読みもしたいし、BL小説も読みたいし!
 とにかく大型書店って空間に浸りたいです~~~!!(>_<)
 最寄の大型書店に行こうとしても、南方向、北方向のどちらも車で片道1時間は必要なので簡単に行けないです。(泣)

 そーいえば、Amazonで「善徳女王」のガイドブック下巻をチェックしてみたら、中古だけど15,000円で出品されていたのを見かけました。コレって定価の10倍のお値段ですよね!? 「この値段で買う人居るの?」と思ってたけど、次の日にもチェックしてみたら無くなってました。「10倍の値段でも買う人居るんだ、凄―い」と感心してしまいました。オークションとかで転売目的かも?
 しかし、これだけ需要があるのに、どうして出版社は増刷してくれないのかなぁ??
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-07-22 00:48 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧