人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

7月16日~18日に頂いた拍手へのお礼

 3連休はCS放送の一部チャンネルが無料放送だったので「サマーウォーズ」を録画したり、「大王世宗」完全版の3話、4話や「鋼の錬金術師F.A」の最終回や懐かしい「るろ剣」など視聴しました。
 BS日テレで放送した時の「大王世宗」では子供時代を観てなかったのですが、いつ観ても忠寧大君の師匠のイ・スは好きなキャラですね。この役者さんは「トキメキ☆成均館~」では正祖を演ってますが自分的にお気に入りな役者さんです。
ポチッと押してweb拍手を送る



 「るろ剣」はアニメ化15周年プロジェクトだそうでイロイロな企画があるようですが、コレばっかりは私は絶対原作派なんですよね。ジュディマリの主題歌も気に入らなければ、剣心の声も気に入らない(涼風真世さんは好きなのよ)。製作会社が途中で変わったりしたのもムカつくし、オリジナルストーリーも全然面白くなかった。なので視聴は京都編終了後にギブアップしました。

 私的に最悪だったのはOVAの「星霜編」で、TV版とは違うキャラデザも気に入らないし、オリジナルストーリーで何もワザワザ剣心と薫を殺すことはないだろう!? と思いました。死に方は病死だったけど、それがエ●ズっぽくて、共に死ぬことを望んだ薫とHを介して移したみたいってのも微妙だったし……。子供は師匠に任せて2人で心中しようか、みたいなのも気に入らなかった!
  愚痴やネタバレですみません。

 次からは拍手を頂いた方々へのお礼です。ありがとうございました~~www

◆拍手のみを頂いた方◆

 16日の23時台様方
 17日の023時台様
 18日の8時台様、23時台様
 ありがとうございました!
by mayoi-maimai | 2011-07-19 01:35 | 雑記

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧