人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

7月10日に頂いた拍手コメントへの返信&お礼

 AKB48が出演している「花ざかりの君たちへ」のドラマが始まりましたね。前の掘北真希の時は水嶋ヒロとか小栗旬とかで原作以上に派手で豪華だなぁと思ってましたが、今回は若干地味かなぁ? てか、主役の前田敦子の演技の下手さに驚いた!(汗)
 難波南役の人は「仮面ライダーW」の左側の人ですね。この役は代々仮面ライダーの人が? 何にせよ、途中で観るに耐えられなくなって視聴を断念しました。継続は多分無理だと思います。

 続きから頂いたコメントへの返信です。ありがとうございました~~www



◆りば様へ◆
>ええ乳がぎょーさんうなっとりますやんけ~!て、妙なおたけびをしたところで送信したのか消したのかどっちかやってしまいましたー。
 「ぎょーさん」とまではいかなくても、妙に増えてしまいましたね。1枚絵は楽ですし、暑いと何故か描きたくなるの。
 最初のコメントは残念ながら送信されなかったようですよ。

>スンマンは結構ガリガリに近いくらいなのに胸あってエロいな、
 あ゛~~、それは私も後から見て「細すぎじゃね?」と自分に突っ込んでしまいました。でも「ま、いっかぁ」で済ませてしまったという…………(オイ!
 胸以外のトコはバランス良く筋肉が着いていると思って下され。と言っても、格闘時には邪魔になっちゃうでしょうが。しかしポジョンにとってはオアシス?

>ワンシーンって犬シーンという意味ではなく・・・(笑)
 おおっと、これには気付かなかったわ。

>でも犬なんだからして、撫でられたらやっぱ嬉しさのあまり、お返しvとばかりに舐めてきたりのしかかってきたり裾から鼻面つっこんできたり
 一応人なんですのよん。尻尾はトンの目の錯覚…みたいな。でも「本当に耳と尻尾があったら良いのに」と思ってるかも知れませんね。ピも本当に犬だったら力任せに押し倒したり、裾から鼻面突っ込んでも許して貰えたかもって考えてるかもです。

>玄関の板張りに正座で座って出迎えるスンマンの図、が何故か脳裏に。ちょっと上目づかい気味に緊張と期待と不安の程良いミックス具合の眼付がまたたまりませんな感じで。
 そうそう、そんな感じで、紅潮した頬にウルウルな瞳されたら胸がドギューンに下半身もギューンでSっ気がムクムクでしょーっ!(暴走気味)

>しかし顔は出さないのに色々入れたり出したりしてるポジョン・・・何者・・・ww
 ポジョンの顔…………。すー様の持っているポのイメージはお聞きしましたが、どうにも未だカタチにならないっていうかピンと来ないというか。イロイロと試行錯誤してたらドツボに嵌ってしまってます。

 クローゼット内のピ×トン鏡P、ムフフフ……。秘書シリーズ(?)はスンもトンもソフトな羞恥Pがお好き? ピもポもさぞかし楽しいでしょーねー。

◆その他13時台様、17時台様
 拍手、ありがとうございました!

 ようやくweb拍手をexciteにも設置することができました。現在サイトで発行しているタグでは拒否られたので、昔別なトコで取得したタグをコッチ用に試してみたら上手くいきましたよ。記事の一番下↓の辺りに有ると思います。

web拍手を送る
by mayoi-maimai | 2011-07-11 00:37 | web拍手・コメントへのお礼

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧