中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

どちらなのかが気になったので

 書店でランジェリーの某通販カタログを立ち読みしちゃいました。 そこには「ヒモパン」が一点も掲載されていなくてチョット驚きました。
 私が参考にしたカタログは数年前の古いヤツだったのですが、ソレにはヒモパンが多数掲載されていたので時代の流れを感じてしまいました。



 それはさておき、今年は超クールビズでエアコンの設定温度を上げたオフィスではパンストでは暑いのでガーターベルト&ストッキングを着用する人が増えるのでは? ということで、気になった事とは「ガーターベルト」と「ショーツ」と「ストッキング」の関係。
 ガーターベルトとストッキングはセットなのでともかく、ショーツはガーターベルトの上に穿くのか下に穿くのか…という疑問が起りました。
 ず~~~っっと以前のカタログではガーターベルトの上に穿いている写真がメジャーだったのですが、最近のカタログの写真では下に穿いてるのが殆どですね。

 私はガーターベルトの上に穿くのが普通だと思っていたんですよね。その方が機能的で現実的だと思いませんか?
 下に穿いた場合、トイレに行った時ショーツはストッキングを止めている金具のところまでしか降ろせないので洋式ならまだしも和式だと跨げないですよね。
 上に穿いた場合だと、ショーツは下まで降ろせるどころか脱げます。なのでトイレも当然楽勝ですし、オフィスでHの時(チョ)も簡単ですよねwww

 とか考えた時、すー様のトコの「社長ピと秘書トン」を想像してしまいました。
 果たして、本当はどっち!?
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-06-20 00:59 | 雑記

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧