中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

トキメキ☆成均館スキャンダル

 24日からBS-ジャパンで放送開始です。「チュノ~推奴~」の後番組なので多分字幕ですよね。Wikipediaを見たらフジテレビで放送した時の吹き替えは浪川大輔や桑島法子さんが演じてらしたですと!? このお二方なら吹き替えで観たいよ~ん! とか思いました。
 宮城では韓国時代劇は地上波放送してくれません。先日までは「セレブの誕生」を放送していて、BSより先に終わってしまいました。今は「ベートーベンウィルス」を放送しています。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



 母が朝っぱらから「東方神起の誰だかが出るドラマが始まるってよ」と嬉々としてました。が、「鉄の王キム・スロ」の裏番組ということが発覚すると「え、そーなの? じゃ、観ない」とサクッと斬り捨てていた。
 いーもん、私は一応1話くらいは観るぜぃ! 東方神起のユチョンが主役ということを除いても、「花ざかりの君たちへ」(原作ファンなので)の韓国時代劇版らしいので興味ありますから。

 先刻BS-ジャパンで番組宣伝のプチ番組を観ました。殆どユチョンしか喋らないし出ないような番組でしたが、主要4人の中ではムン・ジェシンの見た目がピダムに似ているようで気になりました~♪ 久しぶりに楽しみなドラマです。
[PR]
by mayoi-maimai | 2011-05-19 22:29 | 韓国ドラマ

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧