人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

ネタは浮かんでも、自分では消化できないもどかしさ!

 今日から日5は「青の祓魔師(エクソシスト)」が始まるねー。な~んか、震災以後は憑き物が落ちたようにあんまりアニメに興味が無くなったというか……。「青の祓魔師」が面白ければ萌え復活するんだろうけど、そうなったらコッチ側が疎かになつちゃうしね。一度に2つの事出来ませ~ん。
 「JIN―仁―」の2期も始まるねー。1期は最終回でコケたから、完結編は上手く纏めて欲しいです。原作では龍馬を助けられなかったけど、TVではどうすんのかな?
 日本のドラマで唯一視聴している大河ドラマ「江」。やっぱり上野樹里に大河(時代劇)は無理だったんじゃないか? と思うこの頃です。鈴木保奈美の“市”は久しぶりの演技とは思えないくらい凄くて、前回の「元禄繚乱」の時より数段迫力のある演技でした!! 退場しちゃったのが残念だわ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



 さて、本題(?)
 最近Pとトンのえっちぃ方面の「神(ネタ)」がなかなか降りて来てくれないのに、別なネタが浮かんじゃいました。これは現実逃避か? けど、自分では消化出来なくてもどかしい思いをしてます。
 文才が欲しいZ!!

 何気に頭を過ぎったネタ。
 トンはピの寝顔って観たこと無いよな、きっと。夜供の晩は貫徹だしぃ、ピが風邪とか病とか食あたりとか毒盛られて倒れたとか、深手を負って倒れたとか無さそうだもんな~~~。うーわ、鉄人なんてモンじゃないじゃん!スゲー(呆) 緋翠さんトコでGに例えられるのも納得!
 じゃあ、きっかけはともかく、トンがピの手をギュッと握って(←ピの弱点!)「寝顔を見せろ。イビキも寝言も歯軋りも寝相の悪さも気にしないぞ。お前だけが私の寝顔を見たなんて不公平だ」とか言った(お願いした)らどんな展開になるでしょう? (←そんなのナイですっ!とピから抗議がありそう)

 ① 他でもない最愛のトンの希望なので、えっちを切り上げて素直に腕の中に抱き締めて一緒に眠って朝を迎える。初腕枕とかされちゃったら、トンは嬉しいかも? ピも物足りなさを感じつつも、それなりには幸せ……。

 ② チョットは叶えてあげたいと思うものの数少ない夜供の日、そんな寝てるヒマがあったらいつものようにトンと夜明けギリギリまでイチャイチャしたいと、実力行使でウヤムヤにする。そして、朝になってトンにむくれられる。

 ③ その他の展開。

 アリそうなのは②の方かなぁ。①なんてピに出来るのか? 物足りないままで腕の中にトンを抱えるなんて生殺しじゃね? 多分眠れないまま朝になるぜー。アハハハ―。

 あ゛~~~、こんなネタばっかり浮かぶ私の脳内ってどうなのよ、昔っからちっとも進歩してないワー。
by mayoi-maimai | 2011-04-17 16:04 | 善徳女王と二次創作

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧