人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

更新をお休みしていました

 3月11日に起きた東日本大震災で我が宮城県気仙沼市は甚大な津波被害を受けました。
 私の家と家族は無事でしたが親戚の中には家を流されたり、亡くなったり、行方不明になっている人がいます。今朝までは伯母一家が避難していました。
 そしてライフラインが麻痺してしまい、被災13日目にしてようやく今日電気が復旧しました! やっと被災後初めてお風呂に入りました! 嬉しーーーっ!!
 もちろんTVもずっと観られなくて、ずっとラジオを聴いていたものの久しぶりにTVを観たら若干「浦島太郎」状態でした。
 「王と妃」なんて10話も飛ばしちゃったらハン・ミョンフェの身形が立派になってて、重職に就いててビックリしたワ。「ドラゴン桜」は2話観られなかったし。(残念!)

 映画やTVで観る戦中戦後のように燃料や食糧不足などでまだ生活は落ち着きませんが、少しずつ更新したいと思っていますので宜しくお願いいたします。
by mayoi-maimai | 2011-03-25 00:19

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧