人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai

五木ひろし!?

 BS日テレ版の「王と妃」42話を見ました。
 その中で、お妃選びのシーンに流れていたBGMが五木ひろしの「千曲川」のインストルメンタルに似ていたと思ったのは私(と母)だけですか?  思わず

 ♪水ーのなーがれーに  身をーをまーかせー♪

と頭の中で歌えてしまったのですが。(笑)
  偶然かも知れないけど、「千曲川」って何年の曲だっけ??

 それにしても「王と妃」はOP曲が「龍の涙」と同じで最初はビックリしたよなぁ。
 そして全186話なだけあって、進みが遅いわ!!
by mayoi-maimai | 2011-03-01 00:38 | 韓国ドラマ

最新のトラックバック

ブログパーツ

画像一覧