中枢性尿崩症患者のつぶやき……の筈が、韓ドラ感想メインになってます。最近は二次創作にハマッてます。
by mayoi-maimai
プロフィールを見る
画像一覧

癒しを発見!!!

 「善徳女王」の二次創作を考えたものの、BSフジの吹き替え版しか観てない私には文章化は無理! と判明しました。それ以前に文章能力無いんだけどねーー。(苦笑)

 ソ・コ・デ、見つけたんですよ、二次創作をされているサイトさんを!!
 もう、私の脳内妄想の理想そのまま…、イヤイヤ、それ以上に表現されているので、最初に読んだ時ガチで泣いてしまいました。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



 それ以来、そこのサイトさんに日参して読ませて貰っているのですが、ピダムとトンマンの新婚生活とか、子供が生れたりとかして、読んでいるとほんっとーーーに嬉しくなってニヤニヤしています。
 最終回の悲劇で受けたショックも、殆ど癒されました。
 それでなんか、頭の中に無性にビジュアルが浮かんだので、激烈久しぶりに落書きをしてみました。
 ほんっっっとーーーに、久しぶりに“神”が降臨した感じです。(大げさ??)

 他人様の文章を落書きのネタにしてしまうのは甚だ失礼なコトなのですが、お許し頂けたら幸です。
 メッチャ下手なのも広い心でお許し下さい。
 完全に自己満足の域なので、見て見ぬフリをして下さい、お願い致します。

 で、このサイトさんのシークレット文章を読みたいが為だけに、FC2さんに「刹那の熱情」というミラーを設置いたしました。
 URLはsetunano2011.blog.fc2.com/です。 まだ使い方がよく分っていない状態ですが、頑張ります。
c0202812_155575.jpg

[PR]
by mayoi-maimai | 2011-02-11 01:56 | 韓国ドラマ

最新の記事

あぁ、今日は4年に一度の2月..
at 2016-02-29 00:55
久しぶりに面白そうな時代劇!
at 2016-02-29 00:53
あけましておめでとうございます
at 2016-01-02 00:46
帝王の娘スベクヒャン 56話
at 2015-04-10 01:08

最新のトラックバック

魂トンマンと魂ピダム
from こうもりのサンガラクチ

ブログパーツ

画像一覧